Entries



ごぶさた

ひっさしぶりの更新です。
名古屋へ来て約半年。
なれへんわぁ~。

やっと、インターネットをつないだので、またくだらんことを書いていこうとおもいます。

それから、このあいだブラックバスの自己ベスト更新しましたので、次回公開します。

イェイ!!

ポニョ

4月から名古屋に引っ越します。

仕事の都合です。

目標を持って行きたいと思います。

ひとつは締め切りを前倒しにする。これは、自分についても、他人についても。

もうひとつは、腹を引っ込める。

ポニョを何とかせねば。。

すきやき

家にちょっとだけ帰りました。

インフルエンザの予防接種が目的でした。

なんか、疲れがたまってるわー。

今月は試験の前日の土曜と日曜の午後しか休んでないしなぁ。

家族には気を使わせたみたいで晩ご飯はスキヤキでした。

うまいっ!!

やっぱ家のご飯は最高やね。

今日はお風呂にお湯をはって、ゆっくりつかった。

明日からまた仕事、うつむかずに上を向いて歩こう。

10年後の夢

今日は、競泳大会でした。

と、いってもスタッフとしては参加できていませんが…。

きっと、自分が知っている半年前の子供たちよりも少し、たくましくなっているんでしょうね。

打ち上げでのみんなの顔はいい顔なってました。




十年後、34歳のオレは何をして何を夢見ているだろう。

真剣に考えようと思った。

OH

久しぶりの更新です。

今、実家に今日はゆっくり休んで身も心もオーバーホールです。

釣り行くつもりが寝坊してもうた。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

