Entries



思春期

春を思う。多感な時期ですね。
季節はめぐるわけで、私は今再び思春期を迎えております。
ドキがムネムネします。
夜はなんだか寝付けません。
親との折り合いがつきません。

これらは単に、
血圧高め。
昼寝のしすぎ。
親父のネチネチ攻撃。
によるものかもしれません。

できることなら、もう一度、思春期がきてほしいものです。

っとまぁ前置きはこのくらいで、
いや愚痴になるので前置きだけにしときましょう。
でもアカンでうちの父親。。なんだかなぁ。おれは悲しい。

オレノオノレ

自分がしたいことは自分にしかできないことである。
こういう考えを持って今まで生きてきたつもりだった。
でも今は、迷いや葛藤があって自分がしたいことはなんなのか、わからないふりをしているように思える。
したいこと=今はできないこと
この式が成り立っている。
なぜ、自分のことになるとできるようになる可能性にかけてみようと思えないのか?またそれに向かって努力できないのか?
ここには、臆病な自分、甘えた自分がいます。
それを認めたうえでの今日の話はとても大きな収穫だったといえます。

準備がダイジ

シャ○Qのシングルベッド!!
あの歌詞ヤバス!!ギーザ、ヤバス!!
オレの次の恋はいつなんだか…。
明日急に恋に落ちてもいい準備をしとこう。
徒労にしか思えないことの積み重ねがダイジ。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

