Entries



アサノエンタ効果で15日16日のアクセス数が普段の7~8倍はあります。

ぎゃああああーーーー!!!!!


せっかく、アサノエンタで紹介してもらったこと。
      今日の研修のこと。
      研修のあとツキユビしたこと。


オレの鉄板ネタ満載で面白おかしく書いたのに消えてしまった。。

悲しいので寝ます。

ほんままちがいなくドッカンドッカンやったのになぁ。。


さてと、そろそろ。

だんだんと涼しくなってきて夏も終わりですね。
学校も始まるんでぼくも下宿に帰ります。

26-08-07_1114.jpg


この夏は、いろいろありました。
プールの子供たちは今年も元気いっぱいでした。
バイトの終掃で花火大会はいっこも行ってないです。悲しい。。
頭を坊主にしました。
今年はJOの応援、見学に新幹線弾丸ツアーで行きました。
普段の生活では見れない世界がありました。新鮮でした。鮮烈でした。
選手もコーチもみんながんばりましょ。

同い年の奴らは大半が社会人、でも結構みんな帰ってきてたよね。
バーベキューしながら、
左腕が紫になるまで肩パンしました。もうしません。
来年はオレも地元にはいないのかな。。
できれば、地元に居つづけて『まぁー、誰もいんでも郁馬おるし。』ってなりたい。

今年はあんまり釣り行かんかったなぁ。
お盆まではよく行ったけど。
秋からはアオリイカがアツイ!!
まずは、200gが目標です。低ッ!!

10-09-07_1850.jpg


どんだけ、忙しくてもプールと釣りのために帰ってきます!!
卒業設計もがんばろう!!!!!
とてもいい夏休みでした。

鯰、鱈、許さん!!夏はどうなる??

まずは、このあいだの釣りの話。
前日の雨の影響で水温が下がったせいか、魚が散っているように思ったので、
IK50Cをほっては巻き、ほっては巻きしていました。

すると、がつん!!

?????

でかいっ!!!!!

今まで、50アップを釣ったことの無い僕は、50か???いや60か????
と思いました。しかもちゃんとラインが横に走ったんでバスやと思っていました。
ところがどっこい顔を見せたのは鯰さん。マジがっかりマジショック。
しかもベイトにフロッグゲーム用の太ラインやったんで安心してたのに、
鯰が暴れて手前のネットに絡まりIK50Cは殉職、鯰さんは針が外れて帰っていかはりました。
許せん!!

この間の下宿での話、
スーパーでとてもキレイな鱈があったんで、かってムニエルに♪
それ以来、部屋が臭い!!!尋常じゃない!!!!
許せん!!

今年の夏はどうなるんだろう??
卒業設計?バイト?バイクの免許?釣り?
学生最後の夏、後悔の無いように寝る間も惜しんで何かしよう。

最後に珍しい写真



23-06-07_0004.jpg


ウチに晩御飯に来ていたヤモリ。
こいつの尻尾に注目、必殺技の忍法、尻尾ザ・デコイを使った形跡あり。
修羅場プレイを経験したことがあるらしい。
びっくりしたら体の末端がちぎれるなんて…。
びっくりした拍子に手が取れました。とか絶対にイヤやなと思いました。

明日の朝は釣りに行きたいなー。

ハイライト

きょきょきょきょ今日のハイライト!

5時 起床。
ブログ更新。
アサノコーチにコメントいただきあざ-す。

6時 釣り。
本日、念願の今年の初バスゲット!!!!!!!!
そのサイズ12cmありえねーーーーーーーー小さっ!!!!!!
二本目は40弱、37?38?それぐらい。
なかなかよかった。

その後3時まで昼寝。
3時からB&Gへ。
枚方からの助っ人キャンペーンでシバコーチ、ウスイコーチが降臨。
ということで志願入水!!
勉強させてもらいました。
いやーほんまたっぷりといい話を丁寧にしていただいて感激です。

今後は丁寧に簡潔に的確に、できれば水中高速移動を心がけます。

明日学校だる!!!しゃーなしで行きます。

近況

最近、本を読みます。
滋賀と大阪の移動中や、緑地計画の授業中、土曜日のお昼。
内容はピュアなラブストーリーが多い。
なかなかいいもんだ。
ただなれないことをすると肩がこるわけで。
まー、この習慣は続けていこうと思います。

スクールはといえば、火曜水曜に加えて来月も土曜日に単発で帰ってきますよ。
愛深きゆえに…。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

