Entries



ぼちぼちこっちもいじっとこう

おはようございます。久しぶりの更新です。

もう丸二年おもしろいことが湧いてきません。

今日から切り替えていこう。

面白くしていこう。

去年

去年の今頃は就活してました。

学校の先生にはよく怒られてました。

でも、無事4月からを迎えられます。

あまり好きではない学校の先生には若干のやったった感があります。笑


去年の初バスは6月でした。

遅すぎますね。

今年は3月中に釣らねば、4月からは行く暇ない!!

あと2週間。

でも、あと2週間と思うと釣りなんかしてる場合じゃない!!

FC2からの警告

一ヶ月以上放置すると広告が貼られるようです。

でも、書くことないんだなぁ。

たこせんおいしいっす。

不二家

ファミマからミルキーが消えてしばらくになるが、洋菓子部門だけつぶしておくれ。
ミルキー、ミルキーバー、ホームパイ、カントリーマァム、LOOK。
あげればきりがない。
できれば、サッポロ飲料に製造委託しているネクターだけでも何とか生き延びてほしい。
チェルシーは明治製菓でよかったよかった。

今日の昼思い出す

今日の昼ボーっとテレビ見てました。
するとそこには懐かしの上海。
あーここ行った行った!
てな具合にテンション上がりました。
で、鮮肉湯包がとてもとても食べたくなり、
売ってないなら作ろうか?と決意。
エイタのブログでヒントを探すことに。


この鮮肉湯包ひとつたったの7角。
1元が12円の10角1元やから…??
8.4円!!!!
あーもーアカン。高いだけで何もうまくないコンビニの肉まんなんて買われへん。
この味再現して見せますとも。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

