Entries



バイト先の。

バイト先のパソコンにこっそりこのブログをブックマークしました。

わひゃひゃひゃ。

さーて帰って昼ごはん。

寒うていかんね

釣りに行くために帰ってきた。

が、

『なんじゃこの寒さ!!』

しかも、タカマサおきひんし。

オフセットフックがないからセンコーの水平フォールでバスのほっぺたをグッサリやることもできない。

まー今日はやめとこ。


昨日からわが家にはビーグルが一匹います。

名前はまだない。

元気いっぱいまだまだおちびさん。

かわいくてしゃーない。

きょうはそいつと遊びつつ朝一から出撃します。

なんせグリップ買わにゃならんから。

これもまたイタシカタないことだ。。

ヤフオクにて

bite333-img600x353-1165120176fujiyama-1.jpg

富士山竿弐(6ft)

を購入。

あとはステキなラインとグリップのみ。

師匠に聞きに行こう。

何がふさわしいのか。何を使うべきか。

my reel



この色、チョーお気に入り。
何色のラインが合うか模索中。
ただまだこのリールで一匹も釣ってないーーーーー!!!!
こんなんではバス釣りしてるとはいえませんね。
次こそは…。

うれしい

ぱるっくが星になってしばらくたちます。
悲しみを忘れたわけではありません。
しかし、運命のめぐりあわせなのでしょう。
我が家に新しい家族が増えることになりました。
興奮して夜も眠れません。
来週、引渡しだそうでちょうど製図の最終提出が終わって実家に帰るわけで。
なんてタイミングのいいこと。
名前を、その子にふさわしいいい名前を閃くといいな。
個人的には『おこめ』で決まりなんやけどなぁ。
とにかくがんばりまっせ!!
おこめに早く会いたいなぁ~。
今からデレデレなわけです。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

