Entries



模型作り

ポートフォリオ用の模型作りをしています。
あまり捗りません。
自分の中での締め切りは3月1日までです。
明日は朝から材料の調達です。
根性で仕上げます。
ただ工夫しないと、写真を撮るときにいい画が撮れません。
今回は、内観と夜間のライトアップ時の外観も撮るつもりです。
明日、完成さして写真を載せよう。
あー、どこかの事務所様、私をもらってください。

やっと見つけた。やっと終わった。

やっとっすわ。ほんと。。
つかれた。でも、これから。。
すべてはこれからっすわ。
ちょっとだけやる気アップ。
今日から大阪に戻ります。
体当たりの準備は着々と進んでます。
明日から模型作るぞー!!

春休みのうちに、安原篤司設計事務所のホームページをつくることになりました。
親父ができないことで自分にできることがひとつでもあれば、
他にもらい手がなかった時に親父のとこにおいてもらえるかなと。。
甘い考えではあるが…。
それでひとつでも多くの仕事のチャンスにつながればいいと思うし、
いっちょがんばるか!!

今日はちょっと将来の話。
そこに至るまでがキッツイと思うけど
将来、独立をはたす。
そっからオレはどれだけ人の心を動かせるだろうか?
いいもん作れるようにがんばりますんで、
みんな家、店、その他建てるときはよろしくね。ほんま。

STLJ0005.jpg


こないだパルックが夢に出てきました。
アラレもパルックのようにカメラ向いたらじっとしてください。
写真がとれません。

メドウ君殺人事件

PICT0416.jpg

企業説明会から今日で14日。
エントリーシートの締め切りが書いてないもんだから今までかかったよ。
そんなことはおいといて写真を見ていただこう。
わが愛するメドウマウスのメドウ君。
針が気に入らないんで手術中です。
ついでにリップもとりましょう。
テーブルターンを決めてくれ。
前のフックはダブルフックで、もち、がまかつ!!
どこでも放れる。
後ろはスカートにしてしっぽはみ出し卑猥アピール。
後頭部にはオリジナルでネームも入ってます。

改造が成功したらまた登場してもらいましょう。
釣れた日にゃ、俺の写真に変わって管理人になってもらいましょう。
あー、たのし。
中古屋でメドウマウス買いあさろっと♪

叱られました。

ポートフォリオを作らねば。
せっせこせっせこ作って。
体当たりじゃーーーー!!!!!!
自分をアピールできない人はあの業界には入れないそうで。

帰る用意しましょ。
今日は大荷物だわ。

キャラかぶり

PICT0414.jpg

まずはこの写真を見ていただこう。
そう、いまやハヤミーのポジションを奪いそうな勢いの上原氏である。
その上原氏が月曜日の終掃後に『いてぇーっ!!!』て言うてこけてたんで一枚。
ワロス。いや、ポチャス!!
その後、広中コーチに守口まで送ってもらいました。あっざーす。

準備がダイジ

シャ○Qのシングルベッド!!
あの歌詞ヤバス!!ギーザ、ヤバス!!
オレの次の恋はいつなんだか…。
明日急に恋に落ちてもいい準備をしとこう。
徒労にしか思えないことの積み重ねがダイジ。

小人が足りない

頭の中にもっとたくさん小人を飼わねば…。
もっと、あーだこーだ考えてくれる小人を飼わねば。
そんなことより昨日調子乗って泳ぎすぎたせいで今日はまだパンクしてます。
背中が重い。握力がない。ギザヤバス。

就活も今は昔…。

もー就活やめや!!
厳密にはやめではなく一般企業は受けない。
ギザダルス。
で、行ってきました。釣りに。
まだサブイ。
もーちょっとあったかくなってきたら本格的に行こう。

今日、13秒の扉に手をかけました。
このドア、押すのか引くのか????


春のよう

昨日はほんとあったかかった。
釣り行きたかったなー。
まだ今年一回も行ってないや。
こんだけあったかいとトップでもやれるんじゃないか?
でも寒いとき用のパターンははまらないんじゃない?
シーズナルパターンにはまらないのも辛いんだろうけど、
いつもと違う何かがあるときはいつもよりでかいヤツが釣れるもんだ。
よし明日暖かかったら行こう!!

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

