Entries



近況

最近、本を読みます。
滋賀と大阪の移動中や、緑地計画の授業中、土曜日のお昼。
内容はピュアなラブストーリーが多い。
なかなかいいもんだ。
ただなれないことをすると肩がこるわけで。
まー、この習慣は続けていこうと思います。

スクールはといえば、火曜水曜に加えて来月も土曜日に単発で帰ってきますよ。
愛深きゆえに…。

飲めないビールと排水口

昨日の送別会は壮絶なものでした。
たくさんのメンバーが辞めるということで僕は寂しくて…。
長いあいだがんばられた方。
短いけど濃い方。
いろいろあったよなー。と思いながら、最初からトップギアで飲みました。
二次会の大吉にて…。
あの話とあの話とあの話をしたことを覚えています。
全部、胸につっかえていたものを実際に聞いて見ました。
お酒の力を借りなければ聞けないような内容ばかりでした。
でも聞けてよかった。言えてよかった。
また、がんばれそうです!!

その後はというと、広○コーチに『あれー?イクマ君がいん??』
と言われるたびに生中を一気飲みしていたような?????
いや、決して飲めてはなかったなと…。
で、リアルゴールドを買ってもらって…。
排水口のところでリバースして…。
ヨージになぐさめてもらって…。
速水に家の鍵をあけてもらって…。
ktmと熱い抱擁を交わし…。

あかーん。時系列がバラバラや!!!

大吉の途中から記憶がないです。
ktmと八田チャンは今日から仕事だそうで、大丈夫なんやろか??
ktmが消防の上司にボコボコにされてジャガイモみたい頭になりませんように。

新しいフィールドに旅立たれるみなさんが活躍されますことを心より願います。
そして、これからもB&Gで働くメンバーにおいては今まで以上に明るく元気でがんばりましょう。

PS:あー、昨日はやってしもたなって人。昨日ははじけきれんかったって人。
   近いうちに飲みなおしますか~?


Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

