Entries



セイントセイヤ

設計とは、間にあうん?ではなく、間に合わす!!もんです。
パソコンとにらめっこ。
間に合うか、紙一重!!
ここで冷静さを失ったら負け。
現実逃避したら負け。
アカン、負けてまう。
北斗百烈マウス!!!
やっぱ!!
ペガサス流星マウス!!!
コスモを燃やせ!!!小宇宙を燃やせ!!!
聖闘士星矢が好きです!!
根性だけで何でもできてまう!!

それが、小宇宙!!!!

小宇宙と書いてコスモと読む。

燃えろオレの小宇宙!!!イエス!!!!!

眠い

今眠いということは、明日の朝はつりに行くってことやな。
鉄板の風○村…。
最近、鉄板じゃない。
明日は必ず…。
そして、ブラックバスで生臭い手でプールへ行きます!!

メタルスライム

一週間の山場である水曜日。
先週は完全にCの時間に敗北した。
惨敗だった。
今週は終わったときにガッツポーズが出てしまった。
手ごたえを感じた。
いい練習ができたと思います。
改善すべき点をしっかり見直して来週も再来週もずっといい練習にしたいです。
ミヨリコーチに相談してよかった。
ぴーす、ぴーす。
今日は満足もう寝ます。

今日の格言
経験の差は積まなければ埋まらないものだが、
埋め方を工夫しないのは、
その大きすぎる差を縮める気すらないのに等しい。byイクマアンダーソン

あー、もっともっとレベルアップしてぇー!!

燃えよ!!補助!!

ドンタンドンタン…。
こー来て、こう!!!
しっかりひきつけてーける!!
んのびるーーっ、のびるーーっ。


イメージ先行のイクマ語録はさておき。
今、燃えているものそれは、補助です。
コーチとしてプールに入るようになって丸3年が経ちます。
どんな泳ぎがいいのか、わるいのか自分の中にイメージがあります。
あるのか??
いい泳ぎは本に載っています。映像でも見れます。
でも、いい補助は本や映像ではなかなかお目にかかりません。
いい泳ぎに近づけるために必要なことなのにのってないんです。
しらんだけか??
とにかく、補助に燃えてます。
やべー!!遅刻しそうだ。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

