Entries



まずは図書館で

頭の中を空っぽにしに行きます。
自分が卒業設計でどんな提案ができるのか。
ちゃんと自分と向き合える貴重な時間、サクサクこなそう。
今の考えとしては、

①プール、スポーツと関連付けたいな。
②地元に建てたいな。

なんてことくらいしか頭に入ってないです。
明後日のゼミまでにかなり進めないとってことで大学の図書館へ行ってきます。

さてと、そろそろ。

だんだんと涼しくなってきて夏も終わりですね。
学校も始まるんでぼくも下宿に帰ります。

26-08-07_1114.jpg


この夏は、いろいろありました。
プールの子供たちは今年も元気いっぱいでした。
バイトの終掃で花火大会はいっこも行ってないです。悲しい。。
頭を坊主にしました。
今年はJOの応援、見学に新幹線弾丸ツアーで行きました。
普段の生活では見れない世界がありました。新鮮でした。鮮烈でした。
選手もコーチもみんながんばりましょ。

同い年の奴らは大半が社会人、でも結構みんな帰ってきてたよね。
バーベキューしながら、
左腕が紫になるまで肩パンしました。もうしません。
来年はオレも地元にはいないのかな。。
できれば、地元に居つづけて『まぁー、誰もいんでも郁馬おるし。』ってなりたい。

今年はあんまり釣り行かんかったなぁ。
お盆まではよく行ったけど。
秋からはアオリイカがアツイ!!
まずは、200gが目標です。低ッ!!

10-09-07_1850.jpg


どんだけ、忙しくてもプールと釣りのために帰ってきます!!
卒業設計もがんばろう!!!!!
とてもいい夏休みでした。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

