Entries



3D熱苦しい

このたびの社員旅行にて、

コーチってのは熱いもんだ。
コーチってのはいろんな発見があるもんだ。
コーチってのは個性があるもんだ。
コーチってのは負けず嫌いなもんだ。
コーチってのは向上心があるもんだ。

そんないろんな気持ちを持っててはじめてスタートに立てるんだと思いました。
残り時間はあと少し、でもそんなのかんけいねぇ~!!
がんばろうね、59年会!!!!!

撃沈、日本海

アオリイカがつれません。
泣きそう。。
昨日の一晩、三人で一匹。
撃沈です。その足で朝から乙女へバス釣りに。


すごい風。。


そんな中、ライトテキサスを撃っていく。

コココン、グーーーーン!!!!!

間違いなく余裕で40cmはある引き。
魚影から今期の最大魚を確信!!!!!!

次の瞬間すっぽ抜け。。

もう立ち直れません。しばらく通い詰めます。

あ、一日中坊主だ。

秘密

最近、ホームレイクのアベレージが上がりました。
この日は40upともうちょいで40の2本。

CAFQGB3T.jpg


しっかりとほっぺたに刺さってます。
フォール中にアタリが取れているんです。うふふ。
ほんまフリーテキサス考えた人天才やわ。
シンカーがストンと落ちたあとでフワッとワームが落ちる。

ロッククローの3.5インチ。臭い!!釣れる!!!最高!!!!

深まる秋、テキサスへ進化

ヒシモが枯れて、水が死んでいます。
それでもやれることはたくさんあります。
なんせ秋です。魚の活性は高い。
6日の土曜日の昼休みに行ってきました。
まわりは誰も釣れない中で、狙った釣り方で狙ったように釣りました。
CA3QE1R7.jpg

30cmくらいです。
スピニングでのライトテキサス。
新鮮なカバーを狙って、くっさーいザリガニワームをポイッ。
ラインはフロロの6lb。
でかいのと出会うための6lb。
リールにはあまりなじまない6lb。
5lbでよかったのに6lb。
短い時間でしたが楽しい時間でした。
次はもっとでかいのをおねがいします。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

