Entries



一日でも惜しい

明日の晩には帰ります。

最終提出まで、一ヶ月。

年内に図面を終わらせて、模型やCGを年明けに始められるようにがんばります。


というわけで、滋賀に帰るために

この荒れ果てた部屋を片付けます。たまった洗物を、洗濯物を洗おうと思います。


ねむいっすわーーーー!!!

期限付き、だけども、だっけ~ど

オレもアイツもこれで今年度いっぱいの期限付きになったわけだ。

期限がある中でモチベーションを保つことは難しいです。

他のせんなんことに振り回されることもあります。

アイツは自分せんなんこと、

いや、自分にできること(こっちのほうがしっくりくる感じやね。)

を精一杯やるヤツだから僕は好きです。

おたがいに長いことB&Gにいます。(59年会は基本長いこといます。)

日々、子供たちから大切なことを学んでいます。

琵琶湖マスターズ前にはライバルでもあります。(一回も勝ったことないですが。)

そんなアイツがついに夢だと語っていた警察に合格しました。

緊張しぃなんで面接でアタフタしてるんやろうな。と勝手に想像してました。

ホンマやっとこさですね。

強い部分、弱い部分知ってるだけに自分のことのようにうれしく思います。

本当におめでとう。ウェ~。

DSC00206.jpg


これからもがんばろうぜ。

ワッショーイ!

十字キーの左上

今日は自分のものとは思えないような賢い文章を書いてる最中に
前のページへのボタン(十字キーの左上にある)をおしました。
消えました。泣きました。

FC2に怒られないように更新しときます。

卒業設計は絶対に間に合わせます。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

