Entries



アノ骨(名称不明)

たまには水泳ネタです。

以下は、ぼくの勝手な推測です。

こないだの新年フェスティバルに引率と計時役員で行ってきました。

そこで、選手の子達の足首を借りて自分が普段本科コースでうまく補助できているか。

また、より効果的な補助はどうするべきか観察、思案していました。

すると、おもしろいんです。

それぞれ足首の硬い子もいればやわらかい子もいます。

ここまでは別に当たり前のはなしですよね。

ただ、足の甲の水をとらえる面というか、とらえたい面が足首に対してどっちむいてるかに注目してみると

足首はやわらかいのに面はやや斜めとか、足首は硬いけど面はまっすぐとかいろいろです。

とくに重要なのはアノ骨(名称不明)のあたりの柔軟性が高いことじゃないかなと思いました。

ストレッチするときに頭に入れておくといいなと思いました。

こんな話知ってて当然なのかもしれませんがぼくには大発見でした。

くれぐれも言うときますが推論ですよ。

そもそもたくさん元気よくキックしましょう。

ストーブリーグ

新しいタックルを買いました。

CIMG0125.jpg
ロッド:タクティクス・ディトネーター(evergreen)
CIMG0128.jpg
リール:メタニウムMg7(シマノ)

憧れのタックル、貯金していたとはいえ
もう、お金ないです。

あぁ~釣り行きたいけど寒いしなぁ。

今、魚はどこにいるんやろ??

たくさん大物たちとめぐり合わせてくださいよ。

今年の目標は50UPです。

伝説、再び…。

                 CIMG0017.jpg

キターーーーッ!!!!

2008デジカメ買ったし画像多い。

明けましておめでとうございます。haya.jpg

今年見た初日の出は速水さんの頭でした。怒られそうなんでちっちゃい写真にします。

元旦からカズさんちのお邪魔しました。

というのもこの男が星田から遊びに来ていました。

ueno2.jpg

Uえのコーチ。あ、ちがう、ちがう。

ファルコンウエノです。

アツイ男です。もはや暑苦しいです。

ただコイツはほんといいヤツです!!


hayayou.jpg
ueno.jpg
kaz.jpg


59年会はこんな感じでまったりと、結構それぞれ遊んでると見せかけて
一致団結して盛り上がりました。  見えねーーー!!

59年会の目標は『 牙を研げ!!』です。
おれらはまだまだ落ち着いてなんかないですよー(笑)



さぁて、みなさん今年もがんばりましょか♪

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

