Entries



泣いても、笑っても。。

さて、今日からテストですね。

オレにとっちゃこれで最後のテストですね。

オレ思うんです。

ワッペンが何級だとか、関係ないかなって。

そらね、ワッペンは目の前の結果だし、コーチもみんなの進級は目標の一つだし、

大きな意味のあるものだけど

それよりも、受かったし来週からの練習もまたがんばろう。

受からなかったけど来週からの練習もまたがんばろう。

この来週からもまたがんばろうって気持ち

の方がうんと大事だなって思うんです。

コーチにとって気持ちをそっちに向けてあげるのが2ヶ月刻みのスパンの中で一番大事な仕事だと思います。


落ち込んでいる子には、やさしく声をかけ。

くやしいのをこらえている子には、次がんばるぞと熱いエールを。

受かって浮かれてる子には勝って兜の緒を締めよ!!とあえてキビシク。


またがんばろうって気持ちを家に持って帰ってくださいね。

で、次にプール来るときに持ってきてね。忘れたらアカンよ。

CIMG0623.jpg

前泳いだときよりもちょっとでもうまくなりますように。

前泳いだときよりもちょっとでも楽しくなりますように。

みんな、がんばってくれよ。愛してるぜ。。

アサノエンタ効果で15日16日のアクセス数が普段の7~8倍はあります。

ぎゃああああーーーー!!!!!


せっかく、アサノエンタで紹介してもらったこと。
      今日の研修のこと。
      研修のあとツキユビしたこと。


オレの鉄板ネタ満載で面白おかしく書いたのに消えてしまった。。

悲しいので寝ます。

ほんままちがいなくドッカンドッカンやったのになぁ。。

バレンタイーーーンデイ

                    200802142255000.jpg

チョコをいただきましてありがとうございます。

手作りのものや、お手紙がいっしょに入っているものまで。

すっごくうれしいです。


えー、いただきましたチョコレートですが、


すべて、

本命チョコとして受理いたしました。


ありがとうございました。

さて、明日もがんばろう。

真冬

2・3 P.M.14:00過ぎ

ラバージグで一匹釣ろうを合言葉に
す○るさんと地元の、否!地獄の池めぐりスタート。

まずは鉄板村、生命感0
ただ、過去の実績だけはナンバー1。
あと、鳥たちの糞だけはナンバー1。

撤退。。

続いてエ○イ沼、サビ色マックス。。
途中で、ラバージグをあきらめる。
ロッドのパワーにミスマッチなワームちゃんで勝負。
これならスピニング持って来るべきだった。。

風が強すぎて退散。。

最後Oと女ヶ池、ここが一番コンディションよさそう。
釣れる気がする!
男ならラバージグじゃ!!
しかしまぁ何の反応もない。
そもそも手が冷えすぎて反応あってもわかりません。

そんな感じで今年の初釣行はデコりました。
てか、宣言します。

冬の琵琶湖にバスおらん!!!!

でも、釣れなかったけどもやりきった感はあったし、次へのヒントは見つかったわけで、
いい釣りでした。
悔しいので近いうちにリベンジします。水筒とカイロとスピニング持って行きます。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

