Entries



釣れない病

雪の中釣りに行って釣れないのは納得できますが、

暖かい春の日差しが降り注ぐ中、

いや、初夏を思わせる暖かさの中、釣りに行って釣れないてどゆこと??

しかも、まわりで釣ってる子供たちは釣ってますやん。

去年は違ったぞ??魚触ってたのはオジサンでチビッ子には釣れてなかった。

くやしすぎて夜釣りにも行ったよ。でも、同行者には釣れてオレには釣れない。

戦略が悪いのか?ルアー選択が悪いのか?

いや、キャストが悪い気もするし、フィールドが悪い気もします。

去年なら鉄板村でとりあえず一匹って手があったけど今年は水が悪い。

さぁ、どぅするか??

朝叩くしかない!!!!

一番自信のある釣り方で、かっこつけんと、こだわらんと投げ倒す!!!

誰か春のバスの釣り方を教えてください。

去年

去年の今頃は就活してました。

学校の先生にはよく怒られてました。

でも、無事4月からを迎えられます。

あまり好きではない学校の先生には若干のやったった感があります。笑


去年の初バスは6月でした。

遅すぎますね。

今年は3月中に釣らねば、4月からは行く暇ない!!

あと2週間。

でも、あと2週間と思うと釣りなんかしてる場合じゃない!!

今年はブログをhitsさせようかと2000万パワーズ

目指せ3ケタ/day!!

何の話か…メンタマフタツへのアクセス数の話です。

こないだの日曜日、アクセス数は72hitsを記録しました。

これは、前回バレンタインの記事でアサノエンターテイメントに紹介された直後に記録した67hitsを上回っています。

実に面白い。今回もアサノエンタがらみでのhits増!!

どんどん増やそう。そのためには何が必要か考えてみました。

①面白い記事
②まめな更新
③宣伝

①②は正直きびしいなぁ、まずは隔日更新目指します。

③はしません大人の隠れ家的なメンタマフタツですから。

とにかく、しばらくはブログを育てます。いつ飽きるかわかりませんが。笑


さて、本題。


あした、予定ではB&Gを卒業することになります。

僕の大好きな漫画きん肉マンの中で

2000万パワーズという名でバッファローマンとタッグを組んだときにモンゴルマンはこう言いました。

『バッファローマンの1000万パワー、プラス私の

1000万の技、合わせて2000万パワーズだ!!』
 と。

でも、プールでは違うと思っています。プールでは、

『子供たちの1000万の笑顔と、

プラス私の1000万の補助、

合わせて2000万パワーズだ』


常に、これを目標にしてきました。笑

これまでお世話になったすべての人々へ感謝!!

明日も、プールが大好きです。がんばります。おやすみなさい。LOVE。

いざ枚方BOLAN

今日は枚方SSで研修でした。

僕もヨウさんも3月で卒業の身ですので入水はなかったのですが、

プールの上から見てわかることもたくさんありよい勉強をさせてもらいました。

でも、いざプールの上から見ていると、ウズウズウズウズウズウッズウ…。


押さえ切れないこの気持ちはなんだ??

もう、プールとは BYE FOR NOW してしまうのに…。

プールへのじれったい愛、せつなさを消せやしない。


もはや、T-BOLANでした。


おれもブーメラン持っていきゃよかった。。ほんま、持っていきゃよかった。


で、ちかくのコンビニで最近集めてるきん肉マンの超造形魂を二つ買って、

シークレットのバッファローマンが当たったんですが、勢いでアサノコーチにあげちゃいました。

アレはいいものです。袋から出さずにしまっておいてくださいね。

今でさえ、まんだらけで1200円で買い取ってくれます。



社長や大林コーチにも会いたかったので、

また枚方に行きたいなって思います。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

