Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/61-d9fe652f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鯰、鱈、許さん!!夏はどうなる??

まずは、このあいだの釣りの話。
前日の雨の影響で水温が下がったせいか、魚が散っているように思ったので、
IK50Cをほっては巻き、ほっては巻きしていました。

すると、がつん!!

?????

でかいっ!!!!!

今まで、50アップを釣ったことの無い僕は、50か???いや60か????
と思いました。しかもちゃんとラインが横に走ったんでバスやと思っていました。
ところがどっこい顔を見せたのは鯰さん。マジがっかりマジショック。
しかもベイトにフロッグゲーム用の太ラインやったんで安心してたのに、
鯰が暴れて手前のネットに絡まりIK50Cは殉職、鯰さんは針が外れて帰っていかはりました。
許せん!!

この間の下宿での話、
スーパーでとてもキレイな鱈があったんで、かってムニエルに♪
それ以来、部屋が臭い!!!尋常じゃない!!!!
許せん!!

今年の夏はどうなるんだろう??
卒業設計?バイト?バイクの免許?釣り?
学生最後の夏、後悔の無いように寝る間も惜しんで何かしよう。

最後に珍しい写真



23-06-07_0004.jpg


ウチに晩御飯に来ていたヤモリ。
こいつの尻尾に注目、必殺技の忍法、尻尾ザ・デコイを使った形跡あり。
修羅場プレイを経験したことがあるらしい。
びっくりしたら体の末端がちぎれるなんて…。
びっくりした拍子に手が取れました。とか絶対にイヤやなと思いました。

明日の朝は釣りに行きたいなー。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/61-d9fe652f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

