Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/71-8aff6faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カニカメメダカクラゲ

今日はプールの話です。
第2期も佳境。
明日はいよいよテスト。
がんばりましょうね。

なんだか今日はとっても疲れました。
16:30に終わったのに夕まずめの釣りにも行かず、寝。
去年とか合い間、合い間に寝る方式でめっちゃプール入って、めっちゃ遊んでたのに。
無限体力だと思ってた。
今年はちがう、明日に向けて体を休める事多し。

老いたな。。

明日から、若さを取り返すべく、釣り行ってから短期→終掃。合い間で少し泳ぎます!!!
で、今月は多めに入水しますんで担当になったお友達はよろしくねぃ。
9月からは何とかしてなるべくまとめて帰ってきます!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/71-8aff6faf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

