Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] ハワイアナス 天国!

ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている...
トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/72-5da67a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

朝のひとコマ

朝5時からオレの嫌いなOとめヶ池へ。
ここは藻だらけ橋だらけで4Lbのラインでは魚を上げようがない。
ましてや病院の排水たれながしってウワサやし触りたくもない。
しかもあんまり釣れた記憶がない。
一人ではまず行かない。

なるべく上げられそうな所から杭を狙ってセンコーを。
アタリがあってあわせるとなんとも微妙な感触。
一瞬、ズーナマを疑ってテンション下がる。
魚影が少し見えてバスであることを確認。
でもあまり引かない。。

と思いきや突然の大暴れ!!!

案の定藻にラインを巻かれて上がらない。
メンバーと協議の結果、おぼれても助けたるから行けと。。
いや、おれプールのコーチですから溺れるわけにはいきません。

ビーチサンダルを借りて、恐る恐る倒れたアシの上を進む。
あの池はドブとしか思えません。
しかし行ったからには魚をキャッチせねば。。
もし、バレてたらどうしよう??
恐怖と不安を乗り越えて手にした魚がこれです。

otome.jpg

37cm なかなかのもんです。
速水ばりのおなかしてます。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] ハワイアナス 天国!

ハワイアナスのビーチサンダルは世界で一番売れているサンダルです?この夏定番のビーチサンダルで足下をキメたいと思っている...
トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/72-5da67a28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

