Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C47]

まあ良しとして・・・俺首ねぇーじゃん!
しかしファルコンウエノは熱い奴だな
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : haya.jpg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/88-b5b6caff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008デジカメ買ったし画像多い。

明けましておめでとうございます。haya.jpg

今年見た初日の出は速水さんの頭でした。怒られそうなんでちっちゃい写真にします。

元旦からカズさんちのお邪魔しました。

というのもこの男が星田から遊びに来ていました。

ueno2.jpg

Uえのコーチ。あ、ちがう、ちがう。

ファルコンウエノです。

アツイ男です。もはや暑苦しいです。

ただコイツはほんといいヤツです!!


hayayou.jpg
ueno.jpg
kaz.jpg


59年会はこんな感じでまったりと、結構それぞれ遊んでると見せかけて
一致団結して盛り上がりました。  見えねーーー!!

59年会の目標は『 牙を研げ!!』です。
おれらはまだまだ落ち着いてなんかないですよー(笑)



さぁて、みなさん今年もがんばりましょか♪
スポンサーサイト

1件のコメント

[C47]

まあ良しとして・・・俺首ねぇーじゃん!
しかしファルコンウエノは熱い奴だな
  • 2008-01-03
  • 投稿者 : haya.jpg
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/88-b5b6caff
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索