Entries



-件のコメント

[C51]

このテストが、俺達にとって、これからも大きく残っていくんだろうなぁ~
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ヨウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/95-b1f2559e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

泣いても、笑っても。。

さて、今日からテストですね。

オレにとっちゃこれで最後のテストですね。

オレ思うんです。

ワッペンが何級だとか、関係ないかなって。

そらね、ワッペンは目の前の結果だし、コーチもみんなの進級は目標の一つだし、

大きな意味のあるものだけど

それよりも、受かったし来週からの練習もまたがんばろう。

受からなかったけど来週からの練習もまたがんばろう。

この来週からもまたがんばろうって気持ち

の方がうんと大事だなって思うんです。

コーチにとって気持ちをそっちに向けてあげるのが2ヶ月刻みのスパンの中で一番大事な仕事だと思います。


落ち込んでいる子には、やさしく声をかけ。

くやしいのをこらえている子には、次がんばるぞと熱いエールを。

受かって浮かれてる子には勝って兜の緒を締めよ!!とあえてキビシク。


またがんばろうって気持ちを家に持って帰ってくださいね。

で、次にプール来るときに持ってきてね。忘れたらアカンよ。

CIMG0623.jpg

前泳いだときよりもちょっとでもうまくなりますように。

前泳いだときよりもちょっとでも楽しくなりますように。

みんな、がんばってくれよ。愛してるぜ。。

1件のコメント

[C51]

このテストが、俺達にとって、これからも大きく残っていくんだろうなぁ~
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : ヨウ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://mentama2.blog69.fc2.com/tb.php/95-b1f2559e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

