Entries



社会人とは

釣りにいけない人間である。

この世で一番悲しい人種である。

毎日がボロ雑巾の日々である。

でも、がんばってます。

めんたまふたつを更新する暇ないくらいです。

また、ちょくちょく更新します。

一日でも惜しい

明日の晩には帰ります。

最終提出まで、一ヶ月。

年内に図面を終わらせて、模型やCGを年明けに始められるようにがんばります。


というわけで、滋賀に帰るために

この荒れ果てた部屋を片付けます。たまった洗物を、洗濯物を洗おうと思います。


ねむいっすわーーーー!!!

十字キーの左上

今日は自分のものとは思えないような賢い文章を書いてる最中に
前のページへのボタン(十字キーの左上にある)をおしました。
消えました。泣きました。

FC2に怒られないように更新しときます。

卒業設計は絶対に間に合わせます。

噴火してまうででででで

釣りに行きたいっす。
しばらくバスもイカもさわってません。
でも行ったら行ったで寒いんやろうなぁ。
バスも口使わんのやろうな。

でも、行きたい。

んー、なんとか時間を作ろう。
今日は徹夜確定やね。

もうすぐ、オフシーズンですが今季のストーブリーグでは
買わず、買わず、買わず!!!
ボート、ボート、ボート!!!

ただ、ベイト貯金は着々と進めています。

リン○けの6さえ打てればねぇ。

来春は行く暇さえあればでかいの上げまっせ。
目指せ70up 日本新記録!!!
なんちゃって。
まぁ50up狙いまっせ。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

