Entries



携帯を変えました

二年も分厚いケータイをよく我慢したもんだ。
昔持ってたP504isとほぼ同じ薄さ。
しかも今度はモトローラ社製。
テンション若干上がっちゃいます。DSC00435.jpg

見れた?

どう?いぃーってなった?

時は無常にも過ぎてゆく。。

最近、あのころはまだ幼かったななんて思うわけで。
そう思ってしまうと少し寂しくもあります。
まぁ実際のところあのころとあんま変わってしまっている実感はない。
ただ、他人はどんどん前に進んでいるように思えてならない。
たとえば人と付き合うにしても、
自分みたいに自分が何がしたいのかもわからないようじゃダメだと思う。
つまりは今の自分に自信がないわけだが、ごまかしたくはないわけで。。
まぁ人生自信がなくてもそんな自分をさらけ出しながら生きていかないといけないわけで、そこには温情や見逃しはないわけだわ。ええ。

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

