Entries



10年後の夢

今日は、競泳大会でした。

と、いってもスタッフとしては参加できていませんが…。

きっと、自分が知っている半年前の子供たちよりも少し、たくましくなっているんでしょうね。

打ち上げでのみんなの顔はいい顔なってました。




十年後、34歳のオレは何をして何を夢見ているだろう。

真剣に考えようと思った。

OH

久しぶりの更新です。

今、実家に今日はゆっくり休んで身も心もオーバーホールです。

釣り行くつもりが寝坊してもうた。

社会人とは

釣りにいけない人間である。

この世で一番悲しい人種である。

毎日がボロ雑巾の日々である。

でも、がんばってます。

めんたまふたつを更新する暇ないくらいです。

また、ちょくちょく更新します。

釣れない病

雪の中釣りに行って釣れないのは納得できますが、

暖かい春の日差しが降り注ぐ中、

いや、初夏を思わせる暖かさの中、釣りに行って釣れないてどゆこと??

しかも、まわりで釣ってる子供たちは釣ってますやん。

去年は違ったぞ??魚触ってたのはオジサンでチビッ子には釣れてなかった。

くやしすぎて夜釣りにも行ったよ。でも、同行者には釣れてオレには釣れない。

戦略が悪いのか?ルアー選択が悪いのか?

いや、キャストが悪い気もするし、フィールドが悪い気もします。

去年なら鉄板村でとりあえず一匹って手があったけど今年は水が悪い。

さぁ、どぅするか??

朝叩くしかない!!!!

一番自信のある釣り方で、かっこつけんと、こだわらんと投げ倒す!!!

誰か春のバスの釣り方を教えてください。

去年

去年の今頃は就活してました。

学校の先生にはよく怒られてました。

でも、無事4月からを迎えられます。

あまり好きではない学校の先生には若干のやったった感があります。笑


去年の初バスは6月でした。

遅すぎますね。

今年は3月中に釣らねば、4月からは行く暇ない!!

あと2週間。

でも、あと2週間と思うと釣りなんかしてる場合じゃない!!

Appendix

プロフィール

いーちん

Author:いーちん
職業:道楽→コーチ→建設業→?
趣味:釣り、建築、水泳、剣道

社会人3年目。もうすぐ4年目。

ここではプライベートのことをグダグダ書いていこう。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

占い

FC2カウンター

ブログ内検索

